
MESH CHAIR



Maker's Portfolio
受動的消費者から能動的生活者への変化過程
Q : どんな"X"を作ろうとしたのか?
A :
Q : コンセプトは?
A :
Q : デザインプロセス
A :
Q : 工夫したポイントは?
A :
Q : 工夫したポイントをどのように設計したか?
A :
Q : "X"が使われる想定シーンは?
A :
Q : プロトタイピングのワークフロー
A : 1.デザイン、モデリング
2.モックアップ
繰り返し。
Q : プロトタイプからどのような発見を得たか?また、その発見からどのような変更を行ったか?
A :
Q : "X"を作ってみて新たに発見したことは?
A :
Q : 次に何かを作るなら何を作りたいか?
A :
Q : 次に何かを作る際に気を付けようと思うことは?
A :
質問 : 岡村製作所
Takumi Moriya